
--.--.--(--:--)
にほんブログ村 犬ブログへ
↑↑ランキング参加中です!1日一回ぽちっとお願いします!
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひさびさ更新!神奈川から三重に転勤!?

2006.04.13(17:07)
急に転勤が決まり
長いこと更新していませんでしたー!
まだまだ引越しの片付けや手続き等で忙しい毎日ですが
これから少しづづ更新していきまーす!
先日、娘は三重県の高校に入学しました!
知らない人ばっかりですが
新たな決意で頑張るつもり(?)のようです。
長いドライブで甲斐犬のぷぅたもお疲れでしたが
少しづつ新しい家にも慣れて(?)きたみたい。
車酔いがヒドくて、今まで車に乗れなかったぷぅたが
なんと7時間のドライブを頑張りました!
一番頑張ったかも(*^^)v
近くの海水浴場に散歩に行くのが大のお気に入りになりました。
天気のよい日に写真を撮ってアップします。
にほんブログ村 犬ブログへ
↑↑ランキング参加中です!1日一回ぽちっとお願いします!

<<ぷぅた海に行く!ひさびさ更新 | ホームへ | WX310Kソフトウェア更新!そして・・>>

コメント
ペッタンコさんへ
海と言っても、目の前とかではないです。散歩に歩いて15分くらいのところに一応海水浴場があります。人気(ひとけ)がなく子供だけでは絶対に行かせられない淋しい場所ですが、海岸が長く続いていて潮の香りと波の音がして「海だー!」って感じです(笑)
ぷぅたもなんだか興奮するらしいです、走ってますよ~(^.^)
なかなかいいお天気に恵まれませんが、
近いうちに必ず写真を・・・

きなこさんへ
きなこさんとフランちゃんは大阪ですか~!三重県は近畿と中部のどっちかなって感じですが、みんな関西弁に近いですよ~。
ぷぅたも7時間ドライブの疲れはやっととれたようです。まだまだ新しい土地と家に少し戸惑っているかな?
ぽちの腕がよくなくて
フランちゃんのようにかわいい写真は撮れる自信がないのですが、
近いうちにきっと海の写真をアップしますね。

ゆーちんママさんへ
久々のコメントでよくわからないのに出過ぎたことを言ってしまったのではと心配しておりました。優しいお返事ありがとうございます。
ブログの中のゆーちんちゃんしか知らないのに、なんだかとっても身近に感じています。ブログのお話から素直で明るい表情が見えるようで、元気をもらっています。これからもブログを訪問させてください。
散歩で海に行けるのは、ぷぅたよりも人間のほうがもっと喜んでいるかもです(^・^)


【2006/04/16 22:00】 | ぽち #- | [edit]
こんばんは。
ずっと更新がないと思っておりましたら急な転勤があったのですね。
大変にお疲れ様でした。
そうしまして先日は暖かなお話をいただきありがとうございました。
娘の事を心から思って下さる優しさが伝わってきて本当にすごく嬉しく思いました。

そうして。
新しいお住まいは海が近くでよいですねぇ~。特にこれからの季節はお散歩もぷぅた君喜ぶのではないでしょうか(^^)
【2006/04/16 20:28】 | ゆーちんママ #tJdRRNIA | [edit]
ぽちさーん、久々の更新ですね。
心配してましたよ~。
でも三重に転勤とは!?お疲れ様でございました。
あっ、これで大阪の私に少し近づきましたね。ふふふ
ぷぅたくんも、7時間のドライブ頑張ったなんてエライ!
また、海での写真楽しみにしてますね。
【2006/04/15 10:33】 | きなこ #- | [edit]
えー!三重に転勤ですか。
大変だったんですね。ぷぅた君も大仕事だったようで。

でもいいなー、海があるなんて。
ぷぅた君、走りまわり放題ですね。
早く写真が見たいです。
【2006/04/15 00:12】 | ペッタンコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochinokoe.blog43.fc2.com/tb.php/54-d2294a3c
| ホームへ |
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
ぷぅた(甲斐犬3才)
海も山も楽しかった三重県を後にしてまたまた神奈川に
ぷぅたの仔犬の頃、ピアノ曲、掲示板はここ

  • ↑ぷぅたの仔犬の頃、ピアノ曲、掲示板はここ

  • ぽちの読書の部屋!!
  • ランキング

    ランキング参加中です!1日一回ポチッとクリックお願いします

    にほんブログ村 犬ブログへ

    ブログランキング

    ランキング参加中です!1日一回ポチッとクリックお願いします

    FC2ブログランキング

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリー
    ◎おすすめ
    リンク

  • このブログをリンクに追加する
  • ブロとも申請フォーム
