
--.--.--(--:--)
にほんブログ村 犬ブログへ
↑↑ランキング参加中です!1日一回ぽちっとお願いします!
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WX310Kソフトウェア更新!そして・・

2006.02.24(10:59)
毎日、一番長い時間を私と過ごしている【京セラ】WX310Kですが、
ついにWX310Kソフトウェア更第2弾!がきました!

WX310Kソフトウェア更新のご案内 (2006年2月23日更新)
更新内容は以下のとおりです。
1. リモートロック機能を追加しました。
2.カメラ機能の画質改善を行いました。
3.予測変換確定後の関連候補ウィンドウを表示している際に以下キーを押下できるよう改善しました。
メールキー……関連候補ウィンドウを消去して文字種メニューを追加します。
#キー……関連候補ウィンドウを消去して改行を行います。
マイオリジナルキー……関連候補ウィンドウを消去して記号入力を行います。

予測変換が紛らわしくて、入力中にそれを消さないと改行も他の作業もできなかったのですが、これで少しメールを打つのが早くなりそうです。改行すると、文章の最後に変な予測変換の言葉がくっついていて・・・なんてこともなくなりますね。
それと、期待したいのがカメラの画質改善!
色補正がされているのかな?
こちらは次回、更新以前の画像と比較してみたいと思います。

そしてお待ちかね
WX310K向け追加アプリ「ミュージックプレイヤー」27日発売 です!
本体にコピーできる音楽は着信音にもできるらしいですし、楽しみですね~!とはいえ、何を着信音にするかは決まっていないのですが。
これでminiSDカードもやっと日の目を見ることになりそうです。
画像はすぐにパソコンにメールで転送していたので、miniSDには保存したことがありませんでしたし。
最近は2X対応のネットもつなぎ放題だし、出かけた先のカフェでずっとネットサーフィンなんてこともありました。これだけ一日の長い時間使っている機種は初めてです。
最初はおかしいところ(不具合というのかなんというのか)がたくさんあってミュージックプレイヤーも遅いし、正直失敗したかななんて思ったりしましたが、3ヶ月に2回の更新があるとは思わなかった!
京セラさん!なかなかがんばってます。
月に5000円でネットから音楽、カメラ(まあ使えるので一応)までしっかり堪能させてもらいます。

【京セラ】WX310K

電話 メール インターネットがまとめて完全定額!月額3,950円から(ウィルコムストア)
通信費を見直しませんか? にほんブログ村 犬ブログへ
↑↑ランキング参加中です!1日一回ぽちっとお願いします!

<<ひさびさ更新!神奈川から三重に転勤!? | ホームへ | ぷぅたの日記>>

コメント
ウィルコムは最先端って感じではないんですよ・・・。パソコンのサイトが見られる携帯という意味では結構先端かもしれませんけど。
ブログやいろんなパソコンサイトを携帯の画面で見られるのは楽しいですよ。ネット中毒になっちゃってるかもです(笑)v-15
本当は携帯電話としての最低限の機能さえあればきっと困らないんですよね。今の携帯はもう高価な玩具のような存在なんでしょうね。


【2006/03/02 07:41】 | ぽち #- | [edit]
音楽配信とかTV見れるのとかいろいろ進化してるようですが…
私の持ってる携帯すら使いこなせてないですv-12
ぽちさん最先端を行く感じですねぇ。
私は次の機種変で簡単携帯にしちゃおうかと思ってるほど(笑)
【2006/03/01 17:57】 | ようこ #- | [edit]
そうなんですか!!
ウィルコムの人はまだまだ少ないので見かけたりしてもうれしいです!
もう一台買ったのって充電器ですよね?電池式のとかも出ているようですけど、私も持ってないんですよね。充電できそうな場所への外出のときは、家にある充電器を持ち歩いたりしますよ(笑)
でも旅行以外で充電器を外で使ったことないです。そんなにすぐバッテリーきれますか?私はネットやメールがメインだからかな?
もっとウィルコムがメジャーになったら、コンビ二で簡易充電器が買えるようになるでしょうね、きっと。
【2006/02/28 23:33】 | ぽち #- | [edit]
おお、俺もウィルコムなんですよ~。彼女にも買って、通話無料の恩恵を享受しております。でも、ウィルコムで一番困るのは、外で電池がきれたときに充電用のあれがないんですよね、それでもう一台買ったんですもんw
【2006/02/28 23:02】 | ハラキリ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pochinokoe.blog43.fc2.com/tb.php/53-c9bd82e2
| ホームへ |
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
ぷぅた(甲斐犬3才)
海も山も楽しかった三重県を後にしてまたまた神奈川に
ぷぅたの仔犬の頃、ピアノ曲、掲示板はここ

  • ↑ぷぅたの仔犬の頃、ピアノ曲、掲示板はここ

  • ぽちの読書の部屋!!
  • ランキング

    ランキング参加中です!1日一回ポチッとクリックお願いします

    にほんブログ村 犬ブログへ

    ブログランキング

    ランキング参加中です!1日一回ポチッとクリックお願いします

    FC2ブログランキング

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリー
    ◎おすすめ
    リンク

  • このブログをリンクに追加する
  • ブロとも申請フォーム
